現在のチェックイン時間は15時~17時となっております。

濁河温泉(にごりごおんせん)朝日荘

ご予約・お問い合わせ(9:00~21:00)
本物の源泉かけ流し♨️温泉入れ替えの為日帰り入浴不可

宿泊者様が安全、安心、快適に温泉に入浴して頂く為にチェックアウト後、全浴槽の温泉を抜き念入りに掃除をしておりますので、日帰り温泉は致しかねます。

当館は1分間に約320リットルの豊富な湯量があり、全浴槽が約1時間位で入れ替わるように、常に新鮮な温泉が注がれておりますのでチェックアウトまで夜中でも入浴して頂けます。(飲用も出来ます)

加水、加温、循環ろ過なしの源泉かけ流しは全国でも1割にも満たないと言われ、1時間で浴槽の温泉が入れ替わる湯量が注がれている本物の源泉かけ流しは、さらに少ないと言われています。

また、ご宿泊頂き何回かに分けて入浴して頂くのが一番効能がありますし、濁河温泉の共同源泉とは別に地域で唯一泉質が違う自家源泉を所有しております。

是非一度お泊まり下さい。スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

濁河温泉で日帰り温泉をご希望の方は
「市営露天風呂」のご利用をお勧めいたします。 
※営業期間・時間などご確認をお願いします。
 
詳しくはコチラから

濁河温泉 朝日荘 PAGE TOPへ
秘湯Web-じゃらんネットより予約可能(提供客室数の制限あり)※日帰温泉は不可