現在のチェックイン時間は15時~17時となっております。

濁河温泉(にごりごおんせん)朝日荘

ご予約・お問い合わせ(9:00~21:00)
チェンクインは15時~17時に変更しております

★チェックイン時間は15時から17時となっております

《チェックイン時間の変更について》
当面の間、感染症予防を目的とした
館内の消毒作業を徹底させていただくため
チェックイン時間を変更させていただきます。

15時以前にご到着されても、スタッフが外で作業をしているなど対応が出来ない場合がございます。

また山深い場所になりますので、遅くとも17時頃までにご到着下さいませ。

夕食のお時間は18時頃になります。

ご到着が遅い場合は夕食が先にさせて頂く場合がございます。

連休などは高速の渋滞にお気をつけ下さいませ。

ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

従来のチェックイン時間:14時
変更後のチェックイン時間:15時

 

濁河温泉には、飲食店やコンビニはございませんので道中お立ち寄り下さい。

また、当館は大変山深い場所にあり、お手洗いにお気をつけ下さいませ。

①当館から車で手前約3分、防災ヘリポート横(5月~10月末頃) 

②当館から車で手前約20分、公衆トイレ(通年)

事前に、こちらのMap にてご確認頂だくのをオススメします(特に女性やお子様連れの方)

あわせてアクセス情報もご覧下さい。

 

早くご到着された方は、滝巡りや市営露天風呂をオススメします。

詳しくは、自然散策マップをご覧下さい。

 

                 

濁河温泉 朝日荘 PAGE TOPへ
秘湯Web-じゃらんネットより予約可能(提供客室数の制限あり)※日帰温泉は不可