現在のチェックイン時間は15時~17時となっております。

濁河温泉(にごりごおんせん)朝日荘

ご予約・お問い合わせ(9:00~21:00)
【重要】コロナ感染症予防対策について(必ずお読み下さいませ)

国のガイドラインによりお客様(ワクチン接種済の方も)にお願いがあります

 

◆宿泊日から2週間以内に海外への渡航歴や発熱(37.5)以上ある場合は宿泊、

予約をご遠慮頂くようお願い致します

 

◆当日、チェックイン時に検温させて頂き、37.5℃以上ある場合は感染拡大防止の為、宿泊をご遠慮頂くようお願いをさせていただきます。

※道中体調が悪い場合は早めに引き返す事をお勧め致します。

 

◆客室以外では、マスクの着用をお願い致します。館内は不織布のマスクにてお願い致します。

屋外は他のお客様やスタッフが2メートル以上離れている場合は、是非マスクを外して下さい!

 

※温泉利用時はマスクの着用は必要ありませんが、脱衣場では極力着用をお願い致します。

大浴場は他のグループの方が見える際は黙浴にご協力下さい。

 

◆パブリックスペースや大浴場が混みあっている場合など、利用状況に応じて利用を避ける、

空いている際に利用するなど、ご配慮をお願い致します。

※お飲み物(セルフサービス)ご利用の際は、必ずアルコール消毒をお願いします。

 

【当館のコロナ感染症予防対策】

●毎日、定期的に検温・手洗い・消毒・うがい・館内の消毒を徹底致します

 

●マスクにて接客致します。

館内は常時、換気、吸気をしております。特に食事処は皆様がマスクを外される場所になりますので徹底しております。

 

お客様がお食事をされてる際は、スタッフとお気軽にお話しして頂ける様にスタッフはマスクとフェイスシールドを着用させて頂きます。

●当面の間は宿泊人数を制限させて頂きます

 

お客様にはご不便おかけして恐縮ですが、

より良い旅とご滞在となるよう、ご理解・ご協力を頂けますと幸いです。

 

濁河温泉は通年営業において日本一標高の高い温泉地としても知られており、自然も空気もとってもキレイです!!

周辺の自然散策の際にはぜひ、マスクを外して思いっきり深呼吸をしてくださいね!

少しでも濁河温泉でコロナストレスを解消していただき、

お客様に安全・安心にお泊まり頂ける事を心がけ、思い出に残るご滞在となるようスタッフ一同努めさせていただく所存です。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

 

館主・スタッフ一同

 

 

 

濁河温泉 朝日荘 PAGE TOPへ
秘湯Web-じゃらんネットより予約可能(提供客室数の制限あり)※日帰温泉は不可