現在のチェックイン時間は15時~17時となっております。

濁河温泉(にごりごおんせん)朝日荘

ご予約・お問い合わせ(9:00~21:00)
3/13以降のコロナ感染症予防対策について

3/13以降、国のガイドラインによりお客様(ワクチン接種済の方も)にお願いがあります

 

◆マスクの着用は個人の判断に委ねることになりますが、体調が悪い時や咳、くしゃみが頻繁に出る時などは引き続きマスクの着用をお願い致します。

◆他のお客様やスタッフに高齢者や基礎疾患がある場合もありますので大声などのご配慮をお願い致します。

◆大浴場は他のグループの方が見える際は黙浴にご協力下さい。

◆パブリックスペースや大浴場が混みあっている場合など、利用状況に応じて利用を避ける、空いている際に利用するなど、ご配慮をお願い致します。

◆お飲み物(セルフサービス)ご利用の際は、必ずアルコール消毒をお願いします。

◆定期的に・手洗い・消毒・うがいをお願いします

 

【当館のコロナ感染症予防対策】

●毎日、定期的に検温・手洗い・消毒・うがい・館内の消毒を徹底致します

●館内は常時、換気、吸気をしております。特に食事処は皆様がマスクを外される場所になりますので徹底しております。

●お客様が快適にお過ごし頂く為に、ご宿泊様を多くてもコロナ前の3分の2程度に抑えさせて頂きます。

 

お客様にはご不便おかけして恐縮ですが、

より良い旅とご滞在となるよう、ご理解・ご協力を頂けますと幸いです。

 

濁河温泉は通年営業において日本一標高の高い温泉地としても知られており、自然も空気もとってもキレイです!!

周辺の自然散策の際にはぜひ、マスクを外して思いっきり深呼吸をしてくださいね!

少しでも濁河温泉でコロナストレスを解消していただき、

お客様に安全・安心にお泊まり頂ける事を心がけ、思い出に残るご滞在となるようスタッフ一同努めさせていただく所存です。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

 

館主・スタッフ一同

 

 

 

濁河温泉 朝日荘 PAGE TOPへ
秘湯Web-じゃらんネットより予約可能(提供客室数の制限あり)※日帰温泉は不可